人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だってイギリスだもん♪


アメリカ好きのイギリス生活
by tonsukeita
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出掛けモード

今日23日はMゆのお誕生日。おめでと〜‼
そして私にとっては里帰り前、最後の日曜日となりました。
いよいよ来週の日曜日は出国です(嬉)

今朝起きるとアランが、前から言ってたハリーポッターのスタジオへ行こうよと。
遠いけど、家にいるのもナンだし出かける仕度してました。
車に行ったっきりなかなか戻ってこず、なんだか拍子抜け。
するとやっと戻ってきて、バッテリーが上がったらしく車が動かないと。
じゃあハリーポッター行けないじゃん‼とまたまたガッカリ。
でもお出掛けモードだったのでどこか行こうよ、となりいろいろ3人で提案し合ったのですがなかなか意見がまとまらず結局いつもの映画へいくことに(笑)

観た映画はブラット・ピット主演の『World War Z』。
中国僻地で発生した謎のウィルスが爆発的に全世界へと拡大し人類を滅亡へと追い込むのですが、家族と世界を救うために戦うブラッド・ピット。
お出掛けモード_a0240816_713712.jpg
原作ニューヨーク・タイムズのベストセラーに4週間リストされ、レオナルド・ディカプリオとブラッド・ピットの間で権利獲得が競われ、ブラッド・ピットが勝利して得た作品と聞いていたのでちょっと期待してました。

……おもしろいはおもしろいけどこれ、ゾンビが出てくるホラーじゃん‼
ホラーは大嫌いな上、映画館では絶対に見ないと思ってたのに‼
途中、きゃぁぁぁぁぁ〜‼とかひゃぁぁぁぁぁ〜‼とか、叫んでたのは私です、ハイ。
叫ぶたびにアランと渓太にシーっ‼静かに‼と言われましたが、別に叫びたくて叫んでるわけではありません。あぁやって必要以上に人を驚かせるのがいけないんです(怒)

渓太はすごくおもしろかったーそうな。
日本公開は8月10日です。
お出掛けモード_a0240816_7234448.jpg

by tonsukeita | 2013-06-24 07:24 | イギリス生活
最新の記事
書初め
at 2014-01-20 02:10
フロリダホリデーから戻って
at 2014-01-09 04:52
フロリダホリデー ハリウッド..
at 2013-12-26 14:12
フロリダホリデー
at 2013-12-25 07:55
食べすぎ・飲みすぎ・遊びすぎ
at 2013-12-17 21:09
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
カウント数
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧